SSブログ

別マ ネタバレ 11月号 2015【思い思われ、ふりふられ】5話 [思い思われ、ふりふられ]

2015年11月号・別マ【思い思われ、ふりふられ】5話のネタバレ記事です。

朱里と理央は、本当の姉弟じゃなかった!
そして、理央が告白できなかった相手とは・・・。

由奈は理央から、そのことは誰にも内緒にして欲しい、と言われる。

理央の気持ちを考えると、この恋は諦めたほうがいいと思うのだけど、
どんどん好きになっていく由奈。

そんな由奈に、「好きなら告白したほうがいい」と
理央はアドバイスし、ついに由奈は・・・?


※ネタバレ嫌な方はスルーしてください★
前回のあらすじはこちら
⇒別マ ネタバレ 10月号 2015【思い思われ、ふりふられ】4話

 思い思われ、ふりふられ以外にも、
 別マ2015年11月号の人気のマンガのネタバレ・感想を書いてますので
 よかったら見ていってくださいね!
⇒別マのネタバレ 11月号2015年版 まとめ

◆朱里と理央の秘密◆



⇒続きを読む


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替変動要因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。