SSブログ

別マ ネタバレ 11月号 2015【青空エール】最終回・76話 [青空エール]

2015年11月号・別マ【青空エール】最終回・76話のネタバレ記事です。

つばさと大介の青春の軌跡も最終回!

全国大会が終わり、つばさたちは進路を決める時期。
大介は、東京のA大に部活推薦をもらえるらしい。

つばさはまだ、どこへ行くか決めていないけど
吹奏楽を続けたいって思っている。


大介が、同じ大学に行って
また吹部で応援して欲しいと言ってくれて
つばさは心を決める。

吹部でのお別れ会では、みんなの思いが溢れ出し
感動の涙!


つばさと大介、そして吹部の仲間たち、
みんな新たな道へ進みはじめる。

※ネタバレ嫌な方はスルーしてください★
前回のあらすじはこちら
⇒別マ ネタバレ 10月号 2015【青空エール】75話
 
 青空エールの他にも、
 別マ2015年11月号の人気のマンガのネタバレ・感想を書いてますので
 よかったら見ていってくださいね!
⇒別マのネタバレ 11月号2015年版 まとめ


◆吹部入って応援してくんね?◆



⇒続きを読む



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替変動要因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。